【正社員】英会話講師 | スタートアップ企業 | 法人向け

この求人に応募する

仕事内容

建設業界の企業様に特化した英語研修サービス「オフィス留学」で、英会話講師を募集しています。

初心者レベルの受講生には基本的な文法や単語の指導から行い、中級以上の受講生には業界用語や海外の商習慣を学ぶための専門教材を使った実践的な指導を行います。

主な業務内容

※すべての業務をいきなり担当する必要はありません。ご本人の経験や適性を考慮し、得意な業務からステップアップしていただきます。

アピールポイント

求める人材

必須スキル・経験

歓迎スキル・経験

勤務条件

雇用形態

正社員

勤務時間・曜日

月曜日〜金曜日または平日4日+土曜日のうち、9:00〜21:00の間で7.5時間勤務

日祝日休み、夏季休暇・年末年始休暇あり

休暇・休日

夏季休暇・年末年始休暇あり

勤務地

南青山本社(東京都港区)+リモート(ハイブリッド勤務)。授業は基本的に自宅からリモート、その他業務は週2〜3回程度オフィス勤務。

アクセス

給与・手当

選考に関するご案内